無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
11/4 SWEET TRANCE 2000
おはなLa'cryma Christi
2000.11.4.Sat. 日本武道館
SWEET TRANCE
magic theater
未来航路
LIFE
PSYCHO STAKER
イスラエル
Blossom
雪になって消えて二人

前日まで天気が悪かったのに、その日は晴れ!
さすが、お天気バンド!?

今回のステージは、360°見渡せるセット。
決してジャニーズを想像しちゃいけませんよ(笑)
いつもながら、アリーナがうらやましいところだけど
今回はいつもはない北側の席の方がメンバーに近かったのでは?
何故かっていうと、北側にキャットウォーク(というらしい)セットが組まれていて
メンバーが移動できるようになってたんですよ。
おまけに、メンバーも気にしてよく行ってたし。特に、KOJI(笑)
私は、1階東側だったんですけど、1回しか来てくれなかったんですよね〜(^−^;
寂しかった(苦笑)
でも、めっちゃ楽しかったですけどね♪

あ、そうそう、本編のレポを忘れちゃいけませんよね(汗)
すみませんデス・・・。
まず、メンバーさんの衣装チェック!
TAKAは、カットソーにジャケット、あとたぶん、ジーパン。
HIROは、黒のジャケットに革パン。
Newな髪型、生ではじめて見た。う〜ん、すごかった(笑)
KOJIは、Tシャツにジーパン。ナチュラルすぎっ(笑)
SHUSEは、英国風の国旗柄のノースリーブに、あと黒のリストバンド。
LEVINは、オールバック(笑)かなり、男前(笑)
あと、水色のチェック(?)の半袖の前はだけっv(きゃー☆)に黒ネクタイでした。

ラクリマが、”トリ”だとラクリーなら誰もが思っていたはず。えっ!?私だけ?(笑)
いや、きっとみんなも・・・(笑)
私は、スイトラにでるのが初のFAIRY FORE(フェアリーフォーレ)というバンドが気になっていたんで
わりと早めに入りました。
けど、大半のラクリーさんは、”トリ”だと思っていたらしく、なかなか会場に入らず・・・。
スタッフさんは、かなり困り顔。というか、キレ気味?(苦笑)
困り果てたあげく、「ラクリマクリスティーがトップバッターですっ!!!」って(笑)
そしたら、「えぇ〜!?」という感じで、列に並び始めてました(^−^;

セットは、ステージ上はすごくシンプル。
天井には、数個の大きなモニター。
そこには、次に登場するバンド名とステージに登場するまでのメンバーの姿が。
あと、アリーナの上の天井には、意味ありげなピンクの風船(笑)

モニターから”SWEET HEART”のロゴが消え、次の瞬間に・・・・・。
『La'cryma Christi』!!!!!
SEなしで、メンバーが突然登場。
1曲目は、『magic theater』。
う〜ん、まさかイベントでこの曲を1曲目にもってくるなんて(笑)
なんとも、ラクリマさんらしい・・・ですねぇ(^−^)
そして、『未来航路』。
「はい!武道館!今年入った新人バンドのラクリマクリスティーですっ!」
って、おいっ(笑)
次が、新曲『LIFE』。
ラジオやCDで聴くのとはまた違った感じで。ライブ向き♪
続いて、『PSYCHO STALKER』。
まわりがラクリーさんじゃなくて、一人へドバンしてました(汗)
そして、ここでTAKAコール!「TAKAを呼ぶ声が小ぃさいなぁっ!」(←TAKA風に読んでみましょう 笑)
お約束(笑)
この後に一変して、「君達をとても不思議な空間に連れていってあげましょう。」と、『イスラエル』へ。
そして、『Blossom』。ラストは、『雪になって消えた二人』。

ライブ終了後は、スイトラならでは、のインタビューの時間。
司会者は、”ロッキン・ママ”こと、東海林のり子さんとNack5のDJ、浅井さん。
KOJIは、もぉ人の話聞かないで、ピック投げまくり(笑)
けど、私は見逃しませんでしたよ!
アリーナ最前にも届かなかったピックが1枚あったことを(笑)
やっぱ、「くすくすっ」って(笑)
LEVINは、東海林さんに髪型のことを聞かれ、「東海林さんのコスプレですよー」(笑)
SHUSEは、作詞をするように見えないって言われて
「僕は、うお座のA型、ロマンチストですからv」と自分で(笑)
その隣でKOJIは、浅井さんの頭をぐりぐりして遊んでました(笑)
子供みたいv
あと、KOJIとSHUSEの立ち位置が違ったことを聞かれて、KOJIは「えっ!?」という反応。
どうやら、聞いてなかったらしい・・・(笑)
それとも、聞こえにくかったのかな?会場すごかったし。
「どうして?」の質問には、「なんとなく・・・。」・・・。
「これからも?」には、「さぁ?」・・・・・。おーい(笑)
でも、SHUSEがちゃんと答えてたけど。
TAKAは、『LIFE』について、「買ってね(はぁと)」の一言(笑)
もっと、しゃべってたけど、忘れちゃいました(汗)

スイトラ恒例のセッションでは、T-REXの『21st CENTURY BOY』。
ピエロのキリトが、TAKAのモノマネで「ちぃ〜さぁ〜いなっ」というと
TAKAも、キリトのマネ(笑)
「あぁーーー!(濁点付き←笑)」(笑)
腕を交差してたたく振りをして。
TAKA、苦笑い(^−^;
モノマネは、キリトの勝ちかな?(笑)
TAKAが仕切って、「ラストの曲、おくるぜ!」と、イントロ♪
そして、天井からピンクのハートの風船がっ(^−^)
なんか、可愛くって綺麗でした(^w^)
| ゆえ | La'cryma Christi | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://livejunkie.jugem.jp/trackback/27